すくのデイトレ日記

毎朝デイトレチャレンジ

1月24日 -4,980

朝の30分デイトレ

結果↓

 

死。勝率があまりにも低すぎる。

11戦 3勝 8敗

 

FIXER -1,590

9:15 下がると思って空売りしたら踏まれる。昨日の反省が生かせていない。下がり切って落ち着いてしまったところで買ってしまっている

 

モノアイ 0

1. -800 落ちているナイフは拾わないこと。なぜ学べないのか。

2. 1000 ちょっと利確ラインが微妙な感じがある。

3. -200 やはり利確ラインが微妙。買われ過ぎている状態なのでさっさと売るのが正解だと思う。日足からみてもそう思う。

SERIO +1,800

1 IN 690 波に乗って買ってみる

2 IN 694 押し目だと思ったので買い増し

3 OUT 701 動きが重くなってきたため売り

東京通信 -1,000

押し目の天井で買ってしまう。。。

 

マイクロ波 -4,190

完全にアウトな立ち回り。ぴょこぴょこジャンプしてるところで買って、売るときは一番高値で売っている。。。どう改善すればよいのか。

最初に高値取った時は押し目で買ってすぐ売るのがよさげ。押し目で買おう!!

一回目でぐちゃぐちゃしてる時点でやめておくのが正解